ガスのご利用開始・停止のお客さま

 
 

 
お申し込み電話番号
 
ご入居される5日前までに必ずご連絡をお願いします。
ご使用開始希望日当日のお申し込みは、訪問日時などに
ついてご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。
 
   
ご利用前の確認
・玉城商店が供給している建物であること。
・ガスの種類が「LPガス」であること。
お申し込みに必要な情報 ①お客さま、お申し込み者様のお名前と連絡先
②ガスの使用を開始されるご入居先住所
(アパート・マンション等は、名称、部屋番号まで)
③ガスご利用希望日時
④ガス料金のお支払口座 
ガス料金のお支払いは口座振替となっています。
【親和銀行・十八銀行・郵便局・JA(ながさき西海)の中から選択】
当日ご用意して頂くもの・お使いになるガス機器
・印鑑(ガスご契約時に必要)
・印鑑(口座振替申し込み書に必要)
・Tカード(毎月のガス料金にポイントがつきます)
Tポイントの説明はコチラ
 
 

①ガスの供給開始点検作業
 メーターガス栓を開けます。
 設備に不備がないか、点検作業を行っていきます。
      
②ガス器具等の点検・点火試験
 お客さま宅のガス機器(ガス給湯器・ガスコンロ)の
 点火試験を行い、正常にご利用いただけるか確認します。
      
③ガス機器の取付・接続
ガス機器のお取付については、有料になる場合がございます
ので、お申し込み時にお伝えください。
※ガス機器の種類によってはご使用開始日当日に作業ができないものがざいます。
      
④作業終了 その他の確認事項
点検終了後、点検調査に捺印もしくはサインを頂きます。
また、ガスご契約書にご記入、ご捺印を頂きます。
完了後、ガスのご使用開始となります。
 
 
 
 

ガスご利用停止のお申込み

ガスご利用停止のお申込み
 
お引越しなどで、ガスのご利用を停止されるお客さま
 
お申し込みは電話受付となります。
 お申込みの際には、下記の情報をお願いいたします。
 ご契約者様のお名前 ご住所 お電話番号 
 ガスご利用停止希望日と時間
 ※ガス閉栓時には、お客様立会いのもと停止作業をします。
ご使用停止希望日の1週間前を目安に、お申し込みをお願いいたします。
・当日のお申し込みは、ご希望にそえない場合がございます。
 
 
当日の訪問とガス停止作業
 
当日のガス停止作業時間は、約5分です。
 
当日のガス停止作業
 
 1⃣・お申込み日時にお伺いし、お客さま立会いのもとガスの停止作業を行います。
 2⃣・ガス停止作業後
   ガス停止作業後、LPガス料金のご精算をしていただき、手続き終了と
   なります。
 
 
 
<<玉城商店>> 〒859-4752 長崎県松浦市御厨町312-3 TEL:0956-75-0021 FAX:0956-75-0026