本文へ移動

コンロがつかない

1.ガス栓は開いていますか?
 ガス栓を閉めていないかご確認ください。
2・コンロの電池が切れていませんか?
    スイッチを押して電池交換マークが点灯している、スパークしていない場合は、
     電池切れが考えられます。コンロの電池を交換してください。
4.外のガス栓、ガス容器のバルブを閉めていませんか?
    閉まっている場合ガス栓を開きましょう。その時に、ガスメーターが遮断していないか確認してください。
    ガス容器のバルブは、緊急時以外には絶対に触らないでください。
    ガスメーターの保安機能が正常に働きません。
それでもご利用できない場合は、当社へご連絡下さい。
受付時間:平日【月~土曜(第2.3)】:9時~17時
 

給湯器からお湯がでない

1.ガス栓は開いていますか?
 ガス栓を閉めていないかご確認ください。
2・給湯器の電源コンセントが抜けていませんか?
    外に設定している給湯器のコンセントが抜けていたら差し込んで下さい。
3.外のガス栓、ガス容器のバルブを閉めていませんか?
    閉まっている場合ガス栓を開きましょう。その時に、ガスメーターが遮断していないか
    確認してください。
    ガス容器のバルブは、緊急時以外には絶対に触らないでください。
    ガスメーターの保安機能が正常に働きません。
それでもご利用できない場合は、当社へご連絡下さい。
受付時間:平日【月~土曜(第2.3)】:9時~17時
 
 

全てのガス製品が利用できない

1.ガスメーターが、遮断してませんか?
 長時間使用や、普段のご利用以上にガスが使用して
 ガスメーターが遮断したと思われます。
 ガスメーターを復帰してください。

それでもご利用できない場合は、当社へご連絡下さい。
受付時間:平日【月~土曜(第2.3)】:9時~17時
 
株式会社 玉城商店
■営業日/月~土(第三・四)
■お休み/日・土(第一・二)祝 
■営業時間/9:00~18:00 
〒859-4752
長崎県松浦市御厨町312-3
TEL.0956-75-0021
FAX.0956-75-0026

 
TOPへ戻る